2007年04月26日

新庄剛志

新庄剛志



新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、平成期(1990年代前半~2000年代前半)のプロ野球選手。福岡県福岡市出身(生まれは長崎県対馬市)、血液型A型。右投げ右打ち。現役時代の主な守備位置は外野手(中堅手)。2004年から北海道日本ハムファイターズに所属し、同時に登録名を「SHINJO」と改め、2006年に引退した。現在の愛称は「プリンス」、チームメイトからは「つーさん」と呼ばれる。妻は横浜市出身で1992年クラリオンガールだった新庄志保。

来歴・人物


一般的な野球選手のイメージとはかけ離れた不思議な雰囲気と、独特な派手さをもったキャラクターの濃さで有名。野球選手としては強肩と俊足を生かした球界屈指の守備力は脅威的だが、打撃についてはここ一番での勝負強さがあるものの「○打席ヒット無し」と調子の良し悪しも非常に大きく、打率は2割台中盤が定位置で(本人も、怪我を繰り返した2005年シーズンに自嘲なのか「自分はどこに行っても2割5分の打者」と言った)、首位打者や本塁打王などの個人タイトルを獲得した事も一度も無い。かつての指揮官野村克也には「打撃以外は一流」と評された。だがトータルで見ると、球界屈指の強肩・守備力に、俊足、意外性のある打撃など、一流に近いものがあった。その意味では成績で目立つ選手ではなく、むしろセールスポイントの守備やセンターからのダイレクト送球など「記録はイチローくんにまかせて、記憶はボク(新庄)にまかせて」と自身で語るように『記憶に残る』タイプの選手。そのためか「魅せる野球」にこだわりを持ち、独自に考案したファンサービスも積極的に行うなど野球界に対する貢献度は計り知れない。反面、張本勲など保守派の関係者には受けが悪い。独特の発言や行動で派手な雰囲気を振りまく一方で、周囲に対する気遣いも人一倍強く、パフォーマンスを行う際には、必ず事前に相手チームや監督・コーチ・先輩選手などに了解を得るなど周到な根回しを行っていた。チームメイトからは『新庄ほど気配りをする選手はいない』と言われるほどで、その人柄のよさも人気を支える一因であろう。オールスターゲーム (日本プロ野球)|オールスターゲームのファン投票でも常に上位に入り(ほぼ毎回1位)、出場回数も多い。2006年4月18日、同年限りでの引退を表明。本人によると自慢の守備で衰えを感じるようになり、体力限界が原因であると述べている。フロントはおろか、トレイ・ヒルマン監督や同僚の選手も寝耳に水であったらしく、日本ハム本社は「どんな手を使っても残留させる」と発言。しかし、新庄の意思は固く日本ハム本社・球団は同年9月1日に慰留を断念した。引退発表からシーズン後半にかけてマスコミの注目度は日に日に増し、新庄のパフォーマンスは「新庄劇場」と形容されて報道された。非常に甘党であり、市販のデザートにはヨーグルト等に付いている砂糖を入れて食べると言う。また、引退後の初仕事は「SMAP×SMAP」(フジテレビジョン|フジテレビ系)のゲスト出演で、同番組にはMLB時代の2001年12月24日以来、これまで3回ゲスト出演。これがきっかけとなりSMAPとも懇意にして、木村拓哉ともプライベートで食事をする仲になる。
なお、4回目となる今回の出演は、収録は2006年11月15日に東京都内で行われ、11月20日に放送された。

略歴


*身長・体重:181cm 76kg
*投打:右投右打
*出身地:福岡県福岡市南区 (福岡市)|南区
*血液型:A型
*球歴・入団経緯:西日本短期大学附属高等学校|西短附高 - 阪神タイガース(1990年 - 2000年) - ニューヨーク・メッツ(2001年) - サンフランシスコ・ジャイアンツ(2002年) - ニューヨーク・メッツ(2003年) - 北海道日本ハムファイターズ(2004年 - 2006年)
*FA取得・行使:2000年(1回目・行使移籍)
*プロ入り年度・ドラフト順位:1989年(5位)
*英語表記:SHINJYO(1990年 - 2000年)→SHINJO(2001年 - 2006年)
*守備位置:外野、(二塁)、(三塁)、(遊撃)


posted by atsuko26998 at 02:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あつこさん、トラックバックありがとうございました。

それにしてもすごい情報量ですね!!
よくこれだけのことを調べられたなぁと感心していました。

そんな努力の結晶のブログの中の”新庄剛志関連いろいろブログ紹介”で私の記事を紹介してくださったこと、とっても光栄に思っています。

これからも頑張ってください。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
Posted by コロン at 2007年04月26日 19:36

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/j50cu6v/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:41

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/rn88fuf/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:54

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/h98p81v/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:05

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/zdn32gf/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 11:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zo35p0s.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 07:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
 新庄剛志 関連いろいろブログ紹介
<b>新庄剛志</b>、えんぴつ転がして1千万(気まぐれ運動動画)
<b>新庄剛志</b>、えんぴつ転がして1千万 有名なシーンですね。 2004年1月2日放送のフジテレビ『クイズ$ミリオネア』で、迷った際には鉛筆を転がして答えを選んで、15問全問正解、賞金1000万円を獲得。 この賞金で札幌ドーム外野右中間後方に広告看板を掲示した <b>...</b>
ピッチャー新庄剛志 ≪動画≫(バレきち@3丁目)
... 見覚えのあるこの顔。背番号が5番だし、この人は紛れもなくあの新庄剛志だよね? 昔阪神にいたことはもちろん知ってるけど ... 別の新庄が見れてたのかもね。 ■ピッチャー新庄剛志 を見る■  【@ YouTube 】 [関連商品] (≧∇≦)b イイッ ...
新庄剛志 ブレスレット (占いでアフィリエイト)
... (Wed) 高純度99.9999%ゲルマニウム使用ブレスレット。 新庄剛志が企画・デザイン 男性でも女性でも年齢に関係なく身に着け ... 今なら特別に新庄プレミアムTシャツをプレゼント。 新庄剛志 ゲルマニウムブレスレット    価格:105,000円 (税込 ...
札幌ドームに「新庄剛志記念ブース」の設置を計画(やっさん日記)
10日、引退した新庄剛志氏を記念するスペースが札幌ドーム内に設立される計画があることが明らかになった。 日本ハムの球団関係者は、「詳細は近々、札幌ドームと話し合う予定です。 ...
新庄剛志(Progress)
引退後も新庄剛志さんは、「天才!志村どうぶつ園」などのテレビ番組やCM、ブ レスレット販売(デザインも本人)など、マルチに活躍されていますよね。 現役時代には、試合前の練習で外野手4人と結託して『ゴレンジャー』の被り物 をし ...
<b>新庄剛志</b>引退の原因は「目」だった(野球と旅行とがんばろう神戸)
<b>新庄剛志</b>引退の原因は「目」だった 元日本ハムファイターズの<b>新庄剛志</b>氏が35歳の誕生日である28日、現役引退の原因は「目」だったことを自身のホームページで明らかにした.......... ≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 何週間か前にテレビでやってい <b>...</b>
<b>新庄剛志</b>デザインのゲルマニウムブレスレット(愛車を安く買う!!車の節約をする方法)
さすが!・・・ 格好いい しかし、 話題の商品だけに注文が殺到し今から注文しても 商品を手にできるのは1月中旬とのことです。 <b>新庄剛志</b>選手がデザインし愛用中のゲルマニウムブレスレット <b>新庄剛志</b>ゲルマニウムブレスレット【muumuu mart】
新庄剛志という男(HOSTEL KITAHIRO)
先日、日本ハムの新庄剛志選手が今季限りの引退を表明しました。 ヒーローインタビューでの発表、シーズン開幕当初という 異例尽くしの引退発表は衝撃を与えました。 北海道在住で、日ハムファンの私としては ...
<b>新庄剛志</b>(赤鯱軍団なんでもあり)
要は、<b>新庄剛志</b>デザインゲルマニウムブレスレット(販売元:遊気創健美倶楽部)だとさ・・・ あの、ゲルマニウムブレスレットのどこにデザインの余地が、あるのだろうか?などとは、行ってはいけないのだろうな(笑でも、ゲルマニウムブレスレットって異様 <b>...</b>
(画像アリ)新庄あんたはどこでもやってける(きっきっ気になる5秒前(にゅーす))
プロ野球を引退した<b>新庄剛志</b>(34)が21日、転職支援ネットサービス「DODA(デューダ)」と引退後、初のCMキャラクター契約を結んだことを都内で発表した。 新庄は100体の等身大パネルの中から、DODAの営業本部SEO(スーパー・ <b>...</b>
新庄剛志グッズ(和のある空間)
札幌パルコのショーウインドに日 ハムの 新庄選手 のマネキン5体が「かぶりもの」をつけ 飾られてすご~い人だかり!・・・中央には 顔・・顔・・顔・・顔 の「かぶりもの」が陳列! クルクル~~回っているので写すの大変!なんとか写せ ...
ありがとう新庄剛志(小旅行好きな関西人)
... 今回注目するのはなんて言ったって今シーズンで引退をする新庄剛志選手には阪神時代からずっと応援していたので最後の打席を見た私はすごく感動しました。 ... 体は限界になっていたのかも知れません。本当にありがとう新庄剛志そしておつかれさまでした。
新庄剛志という存在(続ガチャピン随想録)
... そしてこれから先もずっと、新庄剛志と北海道日本ハムファイターズを応援しつづけるはずだ。 ◆新庄についてより詳しく知りたい方は、以下のサイトがおすすめ。30分は楽しめるかも。   ・ 新庄剛志 - Wikipedia   ・ 新庄剛志SHINJO伝説   ・ 新庄語録 ...
新庄ファンなら!!(Kei&#39;s Cafe)
<b>新庄剛志</b>デザインゲルマニウムブレスレット. ココに来てぃる誰とはぃぃませんが!! 『ゲルマニウム』をプッシュしてくるのょ。(笑). 誰とは言ゎなぃけどね、姐サン!! はっっっ!!( ´艸`). そんな健康ヲタがぉ薦めするくらぃ効果がぁるゲルマニウムで <b>...</b>
新庄剛志・参議院議員?(Shiny Night)
帰りの電車で他人の読んでる夕刊紙を見て笑いそうになった。 『新庄剛志、参院選出馬?』 今年で引退すると言われているプロ野球選手・新庄剛志選手が来年の参議院選挙に出馬を打診されているというのである。 自民党も民主党も。 ...
新庄剛志選手、引退表明(ヒトコトいっていい?)
昨日の対オリックス戦でプロ野球日本ハムの新庄剛志選手がヒーローインタビューで突然、今期限りで引退することを表明したそうです。 ... スター選手『新庄剛志』らしい幕引きを見せてほしいなと思います。 Shinjo (書籍 : セブン ...
新庄剛志(コウイチブログ)
... あの意外性というのもまたファンを惹きつけてやまないところなのだろうな、と思うが、その一方で新庄剛志という選手はプロ野球人生をあの成績で送る選手だったのだろうか、という疑問もつきまとうのだ。よくわからない。 ...
新庄剛志・敬遠球を打ってサヨナラヒット!!(動画への道)
いつ見ても興奮しますね この動画は ネタ元 動画紹介ブログ
≪新庄剛志≫!!(ガーデニング物語の始まり・・・・☆)
... 新庄剛志が小学生時代に暮らしてた家を見てから・・・?     バッテッイングセンタ~に行って来た~!!  今月もあと2日だ・・・。     トムのホ~ムランは4本のまま・・・ふ~!?    本日も0本・・なかなか・・でないですう ...
ありがとう、新庄剛志☆(イキイキ人生探検隊~楽天出張所~)
... 「魅せる」ことを大切にしてました。 これだけファンに愛されファンを愛した選手って、 長嶋さん以来かもしれないですね。 (僕は現役時代を知らないですが) 数々の伝説を残した新庄剛志 新庄伝説 全てのプロ野球ファンの記憶に残る選手の 最後の晴れ ...
☆新庄剛志といわないと・・・☆(*まとまりのない部屋*)
先日 巨大高さ4.5M 重さ  150Kg 世界にただ一つしかない新庄剛志選手人形が、2日間置いてありました。 しかし、GUNZEだからわかったかな~くらいの微妙な人形でした(笑)  新庄剛志 1972.1.28 (A) 福岡県出身   『監督にいいプレーを見 ...
新庄剛志(・・・だとオモウヨゥ。)
... ところが、 新庄剛志様! なんなの~その肉体・・・ なんかプロ野球選手を超えて、 ヨン様も超えて、 何個に割れてるの???そのフッキン! いい意味でもわるい意味でも ものすごい衝撃・・・ しばらくCMに クギヅケになり ...
「黒木瞳vs新庄剛志」「長澤まさみvs唐沢寿明」(美*美SHOW)
... 『 ハローキティちゃんいなり 』   そごう横浜店「釜旬」   神奈川県横浜市西区高島2-18-1 電話045-465-2111 【新庄剛志さん】  『 季節フルーツのショートケーキ 』   西麻布「リストランテ イル バンビナッチョ」   東京都港区西麻布4-17 ...
新庄剛志(視点ブログ)
... ときも鉛筆をABCD4面に削って転がして取った。 っていうこともあった この男はただ者ではない。 これからどうなっていくのか分からないが がんばってください新庄剛志
キンスマ~新庄剛志~(ただの日記)
... そして引退を宣言した その年に優勝を成し遂げるとは・・・すごいですね。 「スター」とは新庄のためにあるような言葉かもしれません。 記録ではなく記憶に残る「スター」新庄剛志ですね。
2007年、日本一幸せだった人は、<b>新庄剛志</b>さんと荒川静香さん、次点は <b>...</b>(「団塊の世代」は世界を明るくする(はず))
「幸せな手」という名を持つ埼玉県幸手市の幸手青年会議所が市民らを対象に行った投票結果によると、この一年で日本一幸せだった男女は、<b>新庄剛志</b>さんと荒川静香さんに決定し、「幸せの顔」に選ばれた。 新庄さんは、プロ野球日本シリーズを制した日本 <b>...</b>
情報商材辛口評価レビューブログ 後発組みでもライバルに差をつける <b>...</b>(情報商材辛口評価レビューブログ稼げる情報の評価満載!)
数名の方を無料レポート配信スタンドの規約に則り代理登録させて頂いています。 有益な情報をお届けしますのでよろしければご購読ください。 元プロ野球選手の前日本ハム・<b>新庄剛志</b>氏 なんと.
新庄剛志的生き方(セラピストはユニセックス?)
... 推測で判断したくないけど、引退の理由を理想として考えたら 新庄剛志をやりこなせなくなったのかもしれない 彼の中の新庄剛志と自分本来の能力のギャップ 例えば服 服は誰でも着るけど 着こなすにはセンスが必要 着ると着こなすとは数段の差がある ○○を ...
パンダと新庄剛志☆(☆OLえみの日記☆)
↑                           キャプテン剛志(たけし) 志村どうぶつ園、久々に見ました! 新庄が、パンダ5匹と暮らす映像見て、 超癒されました♪♪ パンダの赤ちゃん、もぉーー、かわいすぎるーーー♪♪♪ 中でも ...
新庄剛志・引退??Σ(´Д`ノ)ノ(幸せ ちょこっと ちょーだぃな (*´∀`)/)
日ハムの新庄剛志が引退宣言…… 昨日18日のオリックス戦で,2つのホームランを打った新庄は,ヒーローインタビューで,「今季限りでユニホームを脱ぐことを決めました」と話し ...
ジャニーズの新庄剛志になれるか、仁くん?(夢中丸航海日誌)
... 優勝を決める試合が、現役最後の試合になった新庄剛志選手、天晴れ! ほんとに、「漫画のストーリーみたい」な展開が似合ってしまう男、 新庄剛志は、正真正銘のスターですね! それなのに、ウイニング・ボールを掴んだ森本ひちょり選手と抱き合っ ...
新庄剛志?(旭川竜谷高校陸上競技部活動日記)
... 野球を楽しんで(試合)。 テレビの画面を通じても、心からプレー楽しんでる様子が十分に伝わった。 久々に野球中継を真剣に見た。見ることが出来た。見ていて楽しいから。 新庄剛志34才。私30才。もっともっと陸上をスポーツを人生を笑顔で楽しんで行け ...
新庄剛志選手o(^▽^)o(LIN-STYLE)
... 打席の新庄さんらしい涙のフルスイング三振Y(>_
新庄剛志という男(もてもて男の日常)
... サイコーの夜だったぜー! 新庄が今日の試合を最後に引退するよなー! 俺は今回改めて、新庄剛志という男の凄さを実感したね! そして確信したね。 やっぱり波動は連動するってことを! 新庄っていう男の凄い所は、全てを楽しむというところにあるよなー。 ...
新庄剛志がデザイン!! 高純度99.9999%ゲルマニウム使用ブレスレット(Gourmet&Beauty Treasure Hunter)
... 新庄剛志 ゲルマニウムブレスレット 新庄剛志ロゴを刻印した部分は、シルバー925のブラックメッキ加工仕上げ。周囲はスイス シグニティー社のスーパーキュービックジルコニア36個で取り囲み、非常に高級感のある仕上げとなっています。 ...
あの<b>新庄剛志</b>さんご愛用のゲルマニウムブレス(仏蘭西雑貨屋)
12月3日(日曜日)日本テレビ「行列のできる法律相談所」(島田紳助さん司会)に<b>新庄剛志</b>さんが出演されていた時にプレゼントに持ってきていらしたゲルマニウムブレス。 番組を観に来ていたお客さんがじゃんけんで勝って思いがけず新庄さん自ら <b>...</b>
チャレンジ(癒しの就活カフェ)
先日、知り合いの俳優R君(<b>新庄剛志</b>+谷原章介÷2)が仕事の関係で福岡に初上陸しました! 福岡の感.
久し振りの休み(ぴーちな感じ。)
<b>新庄剛志</b>が赤ちゃんパンダ18匹を家で飼う!パンくんは東国原知事と宮崎県でおつかいSP!!」をHDD@岡田くんに任せて、「めちゃ×2イケてる!スターどっきり大集合待たせたねSP」を見る。ほしのあきは肝が据わってるね。自分が求められてることをちゃんと <b>...</b>
男の美学を極めた 新庄剛志! その劇場が遂に終幕!!(南国若夏日記)
底抜けに明るく天真爛漫なキャラクターの持ち主 新庄剛志!! 遂に球界を去る!? 日本中を虜にした男!新庄!剛志!! 日本球界に一大金字塔を打建てて去っ ... 最初で最後の男!! それが新庄剛志だ!!彼の言動の一挙手一投足は他の誰も真似の出来ない異彩を放った。 ...
新庄剛志という人(ピリカな日々)
北海道は盛り上がっていますね。 新庄は今日を含めて、一番長くても五試合で終わり。 彼は強運の持ち主というか、エンターテイナーというか・・・ 日ハムのファンでなくても彼には釘付けになります。 ...
新庄剛志選手が今季限りでの引退を表明(『皆で楽しく行こうよ!!』)
日本ハムの新庄剛志選手(34才)が18日、東京ドームのオリックス戦後、今シーズン限りでの現役引退を表明。「みなんさんにご報告があります」とマイクを手に「今季限りでユニフォームを脱ぐこ事を決めました」。 ...
新庄剛志!ついにその日がやって来た。(なんとかなるさ!)
... ヒーローインタビューで引退を表明するとは、 流石だぜ新庄剛志! いつもと顔つきが違うな~、 って思ってたらこんなサプライズがあったとは。 「フッフッフッフ、御主やるな~」って感じです。 この人はほんとスーパースターだわ。 ...
<新庄剛志>札幌ドームで引退会見…「夢を探しに行きます」(【未来予測・世界情勢・政治・経済・金融・有事・戦争・災害・スポーツ・芸能・サイエンス等の時事情報ブログ】 http://ameblo.jp/e269/)
<新庄剛志>札幌ドームで引退会見…「夢を探しに行きます」 テーマ: エンターテイメントtopics 2006年10月30日 <新庄剛志>札幌ドームで引退会見…「夢を探しに行きます」  最後まで見る人を驚かせる新庄サプライズを貫いた。 ...
新庄剛志(◇◆UママSTYLE◆◇)
... みっちりソフトボールをやっていましたが、 そのときのローリングスのグローブ、どうしたっけ? 実家にあるのかなぁ… スターと凡人のチガイ。 記録より記憶に残るであろう新庄剛志。 これからも熱い人生に注目です。 そして、明日のもて ...
ありがとう 新庄剛志(Egg Of Nurseman)
今日、新庄が引退した。3勝1敗で迎えた日本シリーズ第4戦という最高の舞台で、優勝して、そして引退した。引退宣言の時に、「優勝します」って宣言して、そして本当にそれが現実になった。それは、やっぱりスターの証。 ...
新庄剛志(それいけ!FCぶらじーにゃ♪)
テレビをつけたとき、 「新庄剛志は引退します・・・。」の第一声。 「あっ?」 また、パフォーマンスかよ(笑) それとも、新手のCM?って思ったのは自分だけでないと思う。 まだ、シーズン始まったばっかりで、 しかも、まだまだやれる34歳。 ...
かわいかー(*´ェ`*)(平凡サラリーマンのココだけ日記)
それ以上にかわいかったのが、<b>新庄剛志</b>と一緒に暮らした赤ちゃんパンダ5匹! 「剛志(たけし)」を筆頭に、とにかくめちゃめちゃかわいかったです! 表情がかわいいし、モコモコしてる動きもかわいい。 人にちゃーんとなついて、寝ちゃうところも <b>...</b>
新庄剛志に学ぶ。(若造社長・長谷川健の激白コラム「僕がハセガワタケシになる瞬間」)
今年は、新庄剛志選手が、人気低迷のプロ野球を盛り上げた一年でした。 イチローや松井のように実績のあるスター選手が、日本を離れる中で、 新庄は、逆に日本に帰ってきて、人を惹きつけた。 ...
新庄剛志の年(ぐりんのぐだぐだ日記)
... ユニホ ームも脱がなくていいしぃ、アジア大会が終わるまで・・・アジアチャンプになってほしいですねぇ~そこで引退してぇ、何かやってほしいですねぇ~~!!ホント今年は 新庄剛志の年 ですねぇ ...
★新庄剛志and★日ハム!感動をありがとう!(★☆過保護おやじの家物語☆★)
... 新庄剛志and★日ハム!感動をありがとう! バンザ~イ!!! (今年の春・北海道旅行に行った時,札幌ドーム見てきたので親近感が ... (今日の朝・・奥様に聞きました・・) 僕はその頃★新庄剛志and★日ハムに感動していて・・2本目の美味しいビールを ...
新庄剛志引退(ミルクホール日記)
今回は本当なんでしょうか・・・・・? 阪神時代にも「辞めます」と言って物議を醸し、 気が付いたら・・・・・ニューヨークメッツ?なんてこともありました。 でも今回はマジっぽい。 ...
新庄剛志という、素晴らしい男…。(うさかめの『カリスマケースワーカー』への道!!!)
... 新庄剛志 彼にとっての最後のゲーム。 最初で最後の日本一。 彼は何処までも絵になる、何処までもドラマになる、最高のエンターテイナーだ…。 心の底から、そうやって思いました。 新庄剛志。 彼へは賛否両論があることと思います。 ですが ...
新庄剛志!引退後の初仕事!!(healthy&beauty)
... そんな中、目にしたニュースが新庄剛志デザイン ゲルマニウムブレスレット !新庄剛志が引退後の初仕事として ゲルマニウムブレスレット のデザインを手がけたとニュースで紹介されてました。 遊気創健美倶楽部 から販売されているもので、しかも ...
新庄剛志(Tate Blog)
「おしゃれイズム」観てる? ”新庄さん”・・・すごいわぁ~、真似出来ないわぁ~(>_
<b>新庄剛志</b>(ちょっと奥さんきいたぁー?)
SHINJOファイターズ日本一っすか。 「マンガのストーリーみたいな」って新庄語録がまたでちゃったねw なんつーか、34歳なんだよね実は。コメントはまるで小学生ですが・・・ 私は阪神時代からのファンで、年齢は4つしか違わないんだけどずっと「おかあ <b>...</b>
<b>新庄剛志</b>選手。(毎日たのしく☆おいしく☆ハッピーに)
やってくれましたおめでとう、そしてお疲れ様でした、新庄選手 実はヤクルトファンの私ですが新庄選手はお正月に飛行機でご一緒になってからファンに。 人気絶頂で引退するっていうその決断。 彼のスター性や、決める時はは決めるぜっ的なプレーや <b>...</b>
夢の話(癒されたい日々)
私が<b>新庄剛志</b>と結婚する夢を見た! 新郎新庄はタキシードなんだけど私はドレスの下にGパン着用・・・??ヾ(・_・;)チョット‥ (なんてセンスなんでしょ・・・). 随分前に、新庄が離婚する夢を見たんだよねぇ・・・. たまに、続き物の夢を見る私。 <b>...</b>
将来は、何でも鑑定団? お宝 <b>新庄剛志</b> グッズを探そう!(無料アフリエイトで本当に稼げるか?)
詳細は画像をクリック.
(番外編・追記)11/2の「NANDA!?」で新庄剛志が言っていたこと(ふぇるまあた ぶろぐ)
... プロ・アスリートの高い技術と豊かな人間性が垣間見られる、侮れない30分番組。とはいえ、毎週欠かさず観ているわけではないのですが、スーパースター新庄剛志が出演とあっては、準備してテレビのリモコンを持ったのでした。 ...
新庄剛志 ぴったんこカン・カン(lemontea time)
北海道に大きな感動を与えそして去っていった  新庄剛志さん  ぴったんこカンカンに出ていましたね。  故郷の福岡で  子供の頃住んでいた家を、そのまま残している大家さんや  高校の頃行っていた食堂では新庄さんのつけ帳が残っていたり ...
新庄剛志(イママの間)
好きなプロ野球選手です。プロ野球チップを買った友達にもらいました。 今年で引退…、だけど日本シリーズ☆楽しみだぁ
新庄剛志の 『サプライズ』(レッツゴー! ハリー)
元日本ハム新庄剛志が昨年球界からの引退を表明した。彼はプロのエンターテイナーとしても通用する豊かな素質を備えており、すぐにも?芸能界”か?テレビの世界”で活躍するものと考えていた。 ...
昨日のプロ野球&新庄剛志引退発言について思うこと(未来を考えよう!)
... 新庄剛志といえば、僕が小学生のころデビューし、すぐにスターの座へと上り詰めたことを今でも鮮明に記憶しています。デビュー当時はショートも守ってましたね。 ... 新庄剛志の華麗なキャッチングやスローイングは日本だけでなく ...
<新庄剛志>阪神戦を前に縦じまユニホームで練習(阪神タイガースと野球雑記とゴミ拾い日記)
<新庄剛志>阪神戦を前に縦じまユニホームで練習  今季限りの現役引退を表明しているプロ野球・日本ハムの新庄剛志外野手(34)が18日、甲子園球場で行われた阪神戦の試合開始前、00年まで在籍した阪神時代のものと同じデザインのユニホームを ...
新庄剛志が嫌い(不惑の管理職のひとりごと)
昨日引退宣言してましたが
さすが新庄剛志、引退しても大活躍w(゚o゚)w ワオー(マイ フェイバエリット♪)
... 引退後にデザイナーとして発売された「新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレット」 これを目にしたときはもーー、さすが!!新庄やってくれるねーとおもい、 ますます燃え上がった~o(炎_炎)o ウオオオッッ!! ゲルマニウムが今すごく取り上げ ...
新庄ファイナルプレミアムショップ(平平凡々)
昨夜のSMAP×SMAPの番組のゲストが元日ハムの<b>新庄剛志</b>選手でした。 「見たい!見たい!」と言う子どもたちの気持ちもわかるけど、 10時からの番組なので、子どもたちに何度「早く寝なさ~い!」と言った事か。。。 でも私も見たいのよ~と三人で見ましたよ <b>...</b>
阪神・新庄剛志☆(営業奮闘記)
18日の阪神対日本ハムの試合前でのひとコマ。 なんと新庄がタテジマのユニホームを着て登場☆ 6年ぶりのこの姿は本当涙ものです。 引退せずに帰って来てくれ~(><)!!
タレント・新庄剛志(竹っちのひとり言・・・)
先日、某番組に新庄がゲスト出演していた。 登場した瞬間、‘ゼッタイ、元野球選手じゃない’と思った(笑) スタイルもイイし、オシャレさんやし、どー見ても、フツーにタレントかモデルでしたね(^^; そんな彼の現役時代の話 ...
新庄剛志、引退後の初契約!(☆★中野 凌★ぶろぐ★☆)
『転職の新サービスDODA』のCMキャラクター記者会見が、12月21日(木)都内で行われ、今年の“顔"として注目を浴びた新庄剛志の起用が発表された。  プロ野球選手引退後、初のCMキャラクター契約を果たした新庄は、100体の新庄パネルに紛れて ...
新庄剛志が残したもの☆彡&…(とらい△アングル)
04.09撮影 金曜日の【報ステ】ご覧になりましたか? 新庄選手 のほんの一部ではあるでしょうが 低迷期の阪神時代のオールスターでの応援ボイコット お立ち台でのヒーローインタビューでの受け答え、 ファンが何を期待しているのか ...
新庄剛志の襟問題。(よしぴーの「どーでもいいこと。」)
俺は、反対です。 野球はチームプレーのスポーツですから、ユニフォームというものがあるわけです。 全世界共通です。 一人だけ違う格好をしているというのは、話が違うわけでしょ? ツーがメジャーに渡ったのが2001年ですが ...
新庄剛志(ダイナマイトエクスプロージョン)
2日前の夜すごいショックを受けました。新庄の引退。今年には引退するんじゃないかと思ってはいたけどそれが本当の話となると穏やかではいられません。マジで泣いてしまいました。 思えば彼のファンになったのはメジャー挑戦の時。 ...
我が家の新庄剛志(ゆるおさん家のスローライフで行こう!!)
... イタリア車か、アルファロメオ恐るべし しいていうなら、車版 新庄剛志 です。 そんなに高級車(高年棒)ではないし、性能(野球の成績)が ... しばらくは、 ファミリーカー として、車版 「新庄剛志」と楽しい週末(!?)をこれから過ごせればいいなあ。
新庄剛志(日本ハム)(あんこの平凡な毎日)
`
新庄剛志的人生観(江井ヶ島ライフスタイル)
ええなぁ、新庄。絶対この人も宇宙人(かなり個性的な人を私は愛すべき宇宙人と分類している)の部類だと思う。タブーだと思い込んで誰もやろうとしないことを次々とやってしまう感性は常識を知らない宇宙人の考え方。 ...
[雑談]伝説の男・新庄剛志(ゆめのつばさ。)
今日は敬愛するY先生が何と言おうと私が先に書きます。 新庄がほんとうに日本の野球界を変えるかもしれない。今日もやってくれました。逆転に次ぐ逆転、最後を締める逆転満塁サヨナラホームラン。 ...
新庄剛志の美学(ELLEの観劇&いいこと日記)
昨日日ハムが優勝した。そして 新庄の引退が今年。彼はもう ユニフォームを着ないだろう。 そして彼が突然宣言した引退。 彼の中での決意があった上で 行ったこと。殆どの人が 驚いただろう。 ...
新庄剛志 突然の引退宣言に、ファンもショック(Yの部屋)
 昨日はいきなりこんなニュースが入ってきてビックリしました。最初はネタではないかと思いましたが、目つきを見る限りではマジなんだなと思いました。この時期に引退表明することに関しては賛否両論いろいろありますが ...
新庄剛志(BLUE)
少し前の事だけど、日本シリーズで日本ハムが日本一になりましたね 僕は中日ファンなので、すごく残念でした 中日は第1戦しか自分達の実力を発揮できなかったような気がします やはり、打線がもう少し頑張って欲しかったな チャンスが来ても ...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。